« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月22日 (水)

もう暑いのか?

もう暑いのか?
まだ4月なのに、その胸のプリント!

| | コメント (36)

2009年4月20日 (月)

ちっちゃい幸せ5

ちっちゃい幸せ5
玉子割ったら双子玉子だった時。

| | コメント (0)

2009年4月19日 (日)

先週はよく風呂に行った

先週はよく風呂に行った
先週はよく風呂に行った
先週は近所のスーパー銭湯に3回行きました。いちごフェアなるものをやってました。

月曜日、ムロ式の疲れを取るべく一人で。
木曜日、先輩に誘われ。
土曜日、友人に誘われ。

さすがに会員になりました。
いちごは食べませんでした。

| | コメント (0)

2009年4月13日 (月)

ムロライス

ムロライス
muro式 vol.2『例』
無事に終演しました!
今回も色々な出会いがありました。感謝感謝です。
明日からまたがんばります。

| | コメント (0)

2009年4月 6日 (月)

金の靴、銀の靴

金の靴、銀の靴
お世話になっている先輩・ムロツヨシさんの舞台、
muro式 vol.2『例』
今週木曜日から始まります!
僕は出演はしませんが裏方で入らせてもらってます。みなさん、良かったら是非観にきて下さい!

ちなみに、写真右が金の靴ムロさんで左が銀の靴ボク。
この銀の靴、実は僕の誕生日にムロさんから私物を半ばタカる形で頂いた物です。大事にします。

muro式、
よろしくお願いします!

| | コメント (0)

2009年4月 5日 (日)

1日免停

1日免停
ここ最近、原チャに乗っている所をちょこちょこと白バイに停められていたら、とうとう減点が6点になってしまいました。
免停を逃れるため13,800円を払い講習を受けてきました。
この出費は痛い。痛すぎる。

おのれ、白バイ!
おのれ、国家権力!!

この先、めちゃめちゃ好きな人が出来て結婚したいと思っても、その人の父親が白バイ警官だったら、俺は結婚しないっ!!!!


…て言ったら矢田一路に「愛ってそんなんじゃない」て言われました。

愛って何だ。

まあ長期ではなく1日だけの免停で良かった。
明日からまた廷遊号に乗ります。

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »