« 羊 慰労会 | トップページ | Do Survive ! 3 »

2009年3月16日 (月)

魚座の会

魚座の会
魚座の会
魚座の会
魚座の会
十川さん宅で開かれた『魚座の会』へ行ってきました!
魚座の人間しか参加できないのかと思いきや、水瓶座の僕も参加できる素敵な会でした。というか何座でも参加できるホント素敵な会でした。
超豪華なご馳走と美酒と可愛い猫ちゃんに囲まれ、10人くらいが参加したとても賑やかで楽しい会だったのでした。

ただ、この会の次の日に部屋で一人で食べたサッポロ一番みそラーメンの味が寂し過ぎました…。

|

« 羊 慰労会 | トップページ | Do Survive ! 3 »

コメント

こんばんは!
この夜はめくるめく夜でしたねー。
またやろうね!と、夏っちゃんとも離してます。
ところで……
ネコの写真、私にも送ってくださーい。

投稿: R | 2009年3月19日 (木) 22時39分

>Rさん

コメントありがとうございます!
ホントこの夜はめくるめくってましたね(;^_^A
また、めくるめくりたいので是非ご招待して下さい
(^O^) 
よろしくお願いします!

投稿: 古田 | 2009年3月19日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羊 慰労会 | トップページ | Do Survive ! 3 »