« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月29日 (日)

新ブログ開設

新ブログ開設
いつの間にやら新しいブログが始まっております。
その名も『ご飯者。』!

ご飯者たちが美味しいご飯物を紹介していくブログです。
僕も参加しておりますので、良かったら見て下さい!

| | コメント (0)

2009年3月21日 (土)

Do Survive ! 3

Do Survive ! 3
Do Survive ! 3
Do Survive ! 3
Do Survive ! 3
Do Survive ! 3
サバイバルゲーム。略して『サバゲー』。
行ってきました、3回目!

行く度にグレードが少しずつ上がってきて今回は何と!ミリ飯(ミリタリー飯)、登場!!


でも良さんはミリ飯よりも、コンビニのおにぎりの方がお好みのようです。

| | コメント (0)

2009年3月16日 (月)

魚座の会

魚座の会
魚座の会
魚座の会
魚座の会
十川さん宅で開かれた『魚座の会』へ行ってきました!
魚座の人間しか参加できないのかと思いきや、水瓶座の僕も参加できる素敵な会でした。というか何座でも参加できるホント素敵な会でした。
超豪華なご馳走と美酒と可愛い猫ちゃんに囲まれ、10人くらいが参加したとても賑やかで楽しい会だったのでした。

ただ、この会の次の日に部屋で一人で食べたサッポロ一番みそラーメンの味が寂し過ぎました…。

| | コメント (2)

2009年3月 6日 (金)

羊 慰労会

羊 慰労会
羊54 第二回公演『じゃぽん。』で、「地球防衛軍ジャポン」の脚本を提供してくださった十川さんと、その作品を演出してくださったますもとさん達と慰労会を開きました。
本番が終わってもう2週間ほど経つのですね。早いものです。
この会を持って本当に全部終わった感じがします。
いや〜、しんどかった!
でもそれ以上に楽しかったです!!

それにしてもヤッターマンの脚本家さんに書いて頂けたなんて夢のようです。
来週辺り『ヤッターマン』見に行きます!


羊54のブログでは『じゃぽん。』の舞台写真を載せていく予定ですので楽しみにしていて下さい。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »