« ばれんたいんでい。 | トップページ | 清水、帰る。 »

2009年2月24日 (火)

じゃぽん。終了!

じゃぽん。終了!
羊54第二回公演
『じゃぽん。』

無事に終了しました!
観に来て下さったお客様、共演者のみなさん、そしてこの公演に関わった全ての皆さん、本当にありがとうございました!
大感謝、大感激です!!

今回も台本を3本ほど書かせてもらいました。どれもくだらなくてバカバカしくて何のメッセージ性も無い素晴らしい作品になったと思います。
これからも面白い物を作り続けたいです。
どうぞよろしくお願いします。

最後に…、
今回は本っ当にありがとうございました!

|

« ばれんたいんでい。 | トップページ | 清水、帰る。 »

コメント

おつかれさまでした。
今回も楽しかったですよ!!

投稿: 佳乃のパパ | 2009年2月24日 (火) 15時48分

>佳乃のパパ さん

コメントありがとうございます!
今回も観に来て下さり、本当にありがとうございました!!
差し入れもありがとうございます!
これからも、羊54をどうぞよろしくお願い致します!!!

投稿: 古田 | 2009年2月25日 (水) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばれんたいんでい。 | トップページ | 清水、帰る。 »