« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月28日 (日)

不届きダブルメガネ

不届きダブルメガネ
劇団ナカゴー第7回公演
『自転車の盗難』

年末だろうが稽古真っ最中でございます。
写真は、久方ぶりに共演の加瀬澤拓未さん。
「月曜映画」の収録で日テレでは最近よく会ってたのですが、舞台共演はかなり久しぶりです。
楽しみです。
その「月曜映画」の忘年会に行くため稽古を休んだりする不届きな大人2人ですが、どうぞよろしくお願いします!

劇団ナカゴー第7回公演
『自転車の盗難』
来年1月7日〜12日まで、王子小劇場でやっております。
もう間もなくです!
ぜひ劇場まで足をお運び下さい。
お待ち申し上げております。

| | コメント (0)

2008年12月25日 (木)

黒いクリスマス

黒いクリスマス
劇団ナカゴー第7回公演
『自転車の盗難』

クリスマスだろうが、稽古 真っ最中でございます。
写真はブラックサンタ鎌田。
高速で役者に演出をつけてます。てゆうか、ちゃんとつけれてるのかソレ。

劇団ナカゴー第7回公演
『自転車の盗難』
来年1月7日〜12日まで、王子小劇場でやっております!
ぜひ、劇場まで足をお運び下さいm(__)m

| | コメント (0)

2008年12月19日 (金)

天才演出家?鎌田

天才演出家?鎌田
劇団ナカゴー第7回公演
『自転車の盗難』

稽古、真っ最中でございます。
写真は、パソコンで台本を作りながら、目の前で芝居をする役者に演出を付けるという離れ業をやってのける鎌田。
てゆうか、ちゃんと見れてるのかソレ。

劇団ナカゴー第7回公演
『自転車の盗難』
来年1月7日〜12日まで、王子小劇場でやっております。
ぜひ劇場まで足をお運び下さい。

| | コメント (0)

2008年12月17日 (水)

羊たちの日記 訂正

羊たちの日記 訂正
先日お伝えしました羊54のブログのURLが間違えておりました(T_T)
正しくは、

PC版
http://blog.livedoor.jp/hitsuji54/

携帯版
http://blog.m.livedoor.jp/hitsuji54/index.cgi

です。みなさん、どしどしコメントください!
よろしくお願いします!!

| | コメント (0)

2008年12月13日 (土)

羊たちの日記

羊たちの日記
羊54のブログ始めました!
2月の本番までの間、色々と書きつづっていきたいと思うとります。
ぜひ読んで下さいまし。
そしてぜひコメント下さいまし。

『羊54のブログ54』
http://blog.m.livedoor.jp/hitsuji54/index.cgi?sso=b113ad58ed01e82226eb478d32790c95320bcc99

よろしくお願いします!
そして、劇団ハリウッドスターのブログもよろしくお願いします!
土曜日はハリウッドレイディオの日!今週は僕が出演しております。
ぜひぜひ聞いて下さいまし。

『劇団ハリウッドスター☆公式ブログ』
http://blog.m.livedoor.jp/hollywood5/index.cgi

| | コメント (0)

2008年12月 3日 (水)

新企画だよハリウッドスター

新企画だよハリウッドスター
今日は劇団ハリウッドスターで日テレに来てます!
来年から始まる新番組のワンコーナーの収録です。
『月曜映画』の時は作・演出に撤していた、ますもとさんもガッツリ出演しますよ。
詳細は、またUPしますね!

劇団ハリウッドスターのブログはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/hollywood5/

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »