« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月28日 (金)

継続は力なり

継続は力なり
本日2008年11月28日で、ジムに通い始めて丸一年です。
僕は何事も「狭く深くタイプ」なので、続かないものは全く続きませんが続くものはケッコー続くんです。
一人で黙々とやる筋トレは根暗でもある僕にピッタリ合ってたみたいです。
最近はジムの敷地内に住んでる野良の子猫たちとも仲良くなりました。猫じゃらしでじゃらすと物凄い勢いで近寄ってきてくれます。可愛いです。

あ、大丈夫です。
寂しくないです。

またブログ書きます。

| | コメント (0)

2008年11月26日 (水)

羊たちは静かに動きだす

羊たちは静かに動きだす
お久しぶりです。
羊54です。(左から古田裕平・清水智子・矢田一路)
7月に旗揚げ公演をし、その時「次回公演は12月を予定しています!」と言ったにも関わらず何の音沙汰も無かった羊54の第2回公演がようやく決定しました!
予定よりも大幅にずれ込んでしまいましたが、来年2月20日(金)から22日(日)まで渋谷のギャラリールデコでやります!
詳細は随時UPしていきます!
よろしくお願いします!!

| | コメント (3)

2008年11月19日 (水)

善光寺帰りに

善光寺帰りに
別所温泉で足湯に浸かりました。極楽極楽。

あ、ちゃんと仕事もしてますよ。『月曜映画』の収録に行ってきました。
劇団ハリウッドスターのブログ、リンクに貼ったんで良かったら見て下さい。

http://blog.livedoor.jp/hollywood5/

| | コメント (0)

2008年11月18日 (火)

紅葉、見に行こうよう。

紅葉、見に行こうよう。
紅葉、見に行こうよう。
最低のダジャレから始まりましたが、長野県の善光寺に紅葉を見に行ってきました!
日本の四季は風情があって本当に素晴らしいです。
お蕎麦も美味しかったし、楽しい休日でした!
リフレッシュできたので、また今日から芝居とかボケとかツッコミとかがんばりたいと思いますm(__)m

| | コメント (0)

2008年11月15日 (土)

ハリウッドブログ

ハリウッドブログ
我ら劇団ハリウッドスターのブログがスタート!
URLは、

http://blog.livedoor.jp/hollywood5/

どんどん見て下さいね!

| | コメント (4)

2008年11月 9日 (日)

Do Survive! 2

Do Survive! 2
Do Survive! 2
夏に引き続き、またまたサバイバルゲームをして参りました!
今回、ますもと中隊長の下に集いし兵士は18名!!
でぶちん鎌田も参加。巨体すぎるので、みんなの恰好の的になってました。
真っ赤に腫れるBB弾の跡…。

1月はこのでぶちんの劇団に出演します。
☆ナカゴー第7回公演  『自転車の盗難』
・1月7日〜12日
・王子小劇場
日が近づいてきたら、詳細UPします。
よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2008年11月 7日 (金)

古田・ビジネス・裕平2

古田・ビジネス・裕平2
古田・ビジネス・裕平2
モデルをやらせてもらった写真がUPされてました!
ネットで『素材辞典』と検索して、そこの「vol.208 オフィスワーク‐仲間と笑顔編」をクリックすると何点か出てきます。
もし良かったら、見てみて下さい。
プライベートでは紅茶派(しかもミルクティー)の僕がイキってコーヒーブレイクしたりしてます。

| | コメント (2)

2008年11月 4日 (火)

ありが10ございました

ありが10ございました
トーキョーハイライト
vol.9『10』
無事に終了しました!
観に来て下さったお客様、共演者のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!!
写真は当日パンフレットに載っていた物です。
我ながら、野村萬斎に似ているなと思った貴重な1枚です。

| | コメント (4)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »