« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

開けてまっせ。

開けてまっせ。
トーキョーハイライト
vol.9『10』

幕、開いてます!
月曜までやってます。
是非ともお越し下さいませ。おもしろコント取り揃えておりますm(__)m

| | コメント (4)

2008年10月27日 (月)

サードハリウッド

サードハリウッド
本日放送の『月曜映画』にまたちょっと出てます。
日テレ4ch深夜1時59分より放送です。
今日は「オーシャンズ11」のコントやってます。
是非、見て下さいね!


そして!ハリウッドスターのこの3人も出演の舞台!!トーキョーハイライトは、いよいよ明後日から!

トーキョーハイライト
vol.9『10』

+日程+
2008年10月29日(水)〜11月3日(月・祝)

+タイムスケジュール+
10/29+++19時
30+++19時
31+++14時※/19時
11/1+++14時/19時
2+++14時/19時
3+++15時

受付開始・開場は30分前になります
前売・当日共:2800円

※10月31日(金)14時回は特価公演
前売・当日共:1800円
(トーキョーハイライトのみ扱い)

+場所+
新宿シアター・ミラクル

新宿区歌舞伎町2-45-2カイダ第3ジャストビル4F
TEL.03-5155-0788


よろしくお願いします!

| | コメント (2)

2008年10月26日 (日)

間もなくハイライト

間もなくハイライト
トーキョーハイライト、
稽古絶好調!
絶好調すぎるので稽古帰りにみんなで『こころ家』に来ました!!
美味しいお好み焼き食って美味しい稽古して美味しい本番を迎えるべく、明日もがんばります!


トーキョーハイライト
vol.9『10』

+日程+
2008年10月29日(水)〜11月3日(月・祝)

+タイムスケジュール+
10/29+++19時
30+++19時
31+++14時※/19時
11/1+++14時/19時
2+++14時/19時
3+++15時

受付開始・開場は30分前になります
前売・当日共:2800円

※10月31日(金)14時回は特価公演
前売・当日共:1800円
(トーキョーハイライトのみ扱い)

+場所+
新宿シアター・ミラクル

新宿区歌舞伎町2-45-2カイダ第3ジャストビル4F
TEL.03-5155-0788


よろしくお願いします!

| | コメント (0)

2008年10月20日 (月)

古田・ウェディング・裕平

古田・ウェディング・裕平
古田・ウェディング・裕平
ウェディングモデルをした時の写真が都内某ホテルの廊下にデカデカと飾られているみたいです。
偶然発見した友人が写メに撮って送ってきてくれました。
写真の中と実生活のギャップにあごが外れそうになる毎日です。

| | コメント (0)

2008年10月18日 (土)

おめでとう

おめでとう
トーキョーハイライトの稽古を休んで10年来の付き合いの友人の結婚パーティーに行ってきました!
やっぱ良いもんですねぇ、あの幸せ空間。
うっちー・さとちゃん、末永くお幸せに!!

そして諸岡さん、お休みもらってスミマセンでした!明日からがんばりますm(__)m

| | コメント (2)

2008年10月17日 (金)

行楽の秋!

行楽の秋!
行楽の秋!
…と言う事でみんなで牧場に行ってきました!
スイートポテト手作り体験をし、国産牛でバーベキューをし、さつまいもを掘り、馬に乗り、そして羊54の3人でオモシロ自転車に乗りました。
稽古ばっかりの毎日だったので良い息抜きになりました!
でも、掘って持って帰ってきた2株・約3㎏のさつまいもを完全に持て余してます…。

| | コメント (0)

2008年10月10日 (金)

古田・ビジネス・裕平

古田・ビジネス・裕平
古田・ビジネス・裕平
モデルをやらせてもらった写真がUPされてました!
ネットで『素材辞典』と検索して、そこの「vol.207 ビジネス‐会議・プレゼンテーション編」をクリックすると何点か出てきます。
もし良かったら、見てみて下さい。
『課長・島耕作』や『サラリーマン金太郎』に続けとばかりにがんばってます!

| | コメント (2)

2008年10月 7日 (火)

廷遊号、帰る。

廷遊号、帰る。
復ッ!活ッ!
廷遊号 復活ッッ!!!
廷遊号 復活ッッ!!!
廷遊号 復活ッッ!!!
廷遊号 復活ッッ!!!
廷遊号 復活ッッ!!!
廷遊号 復活ッッ!!!

愛車・摘詰角田野廷遊号が帰ってきた喜びを『毒が裏返ったバキを見た時の烈海王』風に表現してみました。
これからもよろしく、相棒。

| | コメント (2)

2008年10月 4日 (土)

廷遊号、死す!

廷遊号、死す!
いつものように摘詰角田野挺遊号を飛ばしていると『ブチンッ!』という音と共に全く走らなくなってしまいました。
バイク屋さんによると中のベルトが完全に切れたとの事。人間でいうとアキレス腱断裂の大怪我です。
廷遊号、遂に死す!
しかし、また不死鳥の如く甦ると信じてるぜ!!

バイク屋さん「火曜日までに修理できますよ。」
僕「あっ、そうですか…」

退院は意外と早いみたいです。

| | コメント (2)

2008年10月 2日 (木)

ハイライト、劇場見学するの巻

ハイライト、劇場見学するの巻
トーキョーハイライトvol.9『10』で使う劇場、新宿シアターミラクルの見学に行ってきました!
今は何も無いこの空間で、本番は果たしてどんなコントが繰り広げられるのでしょうか!?
楽屋にトイレがあったので、本番直前にもよおしても安心!緊張から来る瀕尿にも安心!!

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »