« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

たくぼん in ハイライト

たくぼん in <br />
 ハイライト
舞台が終わり今日から稽古に参加の飯島倬さんです。

この写真、別にさぼってるわけではありません。全力で鼻クソをほじってるだけです。ご本人は至って大真面目です。

こんな倬さんが見れるトーキョーハイライトvol.9『10』は来月29日から!

| | コメント (4)

2008年9月27日 (土)

良さん in ハイライト

良さん in <br />
 ハイライト
羊54に引き続き今回も共演させてもらう中井良さんです。
この写真、別にさぼってるわけではありません。稽古中です。ご本人は至って大真面目です。

こんな良さんが見れるトーキョーハイライトvol.9『10』は来月29日から!

| | コメント (2)

2008年9月22日 (月)

セカンドハリウッド

セカンドハリウッド
本日放送の『月曜映画』にまたちょっと出てます。
日テレ4ch深夜2時29分より放送です。
今日は「スパイダーマン」のコントやってます。
このデブが大活躍します。
是非、見て下さいね!

| | コメント (4)

2008年9月21日 (日)

9回目の『10 』

9回目の『10<br />
 』
トーキョーハイライト
vol.9 『10』

稽古、始まりました!
1年ぶりの諸岡ワールドを満喫したいと思います!!

| | コメント (0)

2008年9月19日 (金)

ハリウッド収録

ハリウッド収録
また『月曜映画』の収録に行ってきました。
2度目なので「ハリウッドスターさん」と呼ばれる事には若干慣れました。
放送日が決まったら、また報告します!

| | コメント (4)

2008年9月11日 (木)

しみっち in クロカミショウネン

しみっち in <br />
 クロカミショウネン
我らが羊54のリーダー、しみっちが出演する舞台

クロカミショウネン18
#13 祝/弔

を観てきました。

本人曰く「公演中に2キロ太った」らしいので、このポーズ。終わる頃には女子プロレスラーみたいになってたらどうしよう…。
そうだ。女子プロレスラーのコント書こう。

| | コメント (0)

2008年9月 9日 (火)

ハナミチキドリ

ハナミチキドリ
スポーツジムに通い出して早や9ヶ月。
共に走ってきたシューズが遂に壊れました。

気分は陵南との練習試合後に体育館シューズが壊れた桜木花道。もしくは亀仙人の下で修行中、クリリンに百メートル走で負けた時の孫悟空です。

新しいシューズを買って、またがんばります!

| | コメント (0)

2008年9月 8日 (月)

ハリウッドデビュー

ハリウッドデビュー
『劇団ハリウッドスター』本日が第1回公演です!

日テレ4ch深夜2:29〜の、『月曜映画』の本編の前のコント部分に出演します。
「MIB2」のコントしてます。
もし良かったら見て下さいね(^-^)


脚本:ますもとたくや
出演:岡田朋也
鎌田順也
古田裕平
諸岡立身
矢田一路

よろしくお願いします!

| | コメント (0)

2008年9月 3日 (水)

残暑BBQ 2

残暑BBQ 2
そして、この日のもう一つのメインは白衣を用意してまでの『ペットボトルロケット打ち上げ実験』。
なめてたけどメチャクチャ飛ぶんですね、コレ。

その内、近所のちびっ子達と一緒に飛ばすようになったり、一緒に野球をしたり、散歩に来た犬と戯れたりと良い休日でした。

| | コメント (0)

残暑BBQ

残暑BBQ
久方ぶりに太陽が顔を出した今日、スペガーメンバーでバーベキューをしました!
今年の夏は流しそうめんで締めくくるつもりが何故かBBQ。
戻り過ぎた暑さに顔も歪む。

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »