« ヒラメトポンシュ | トップページ | Stand UP ! »

2008年8月17日 (日)

Do Survive !

Do Survive !
たまったまサバイバルゲームをする機会があったので約束通り報告させてもらいます!

ますもと隊長の下に集いし兵士11名!
5VS6に別れてのバトル、2人一組で5組に別れてのバトル、全員でのバトルロワイヤルと真夏のサバゲーを遊び尽くしてきました!
BB弾を受け肌を赤く腫らしながらもキャッキャキャッキャはしゃぐ30歳前後が11人。
めちゃめちゃ楽しかったので、是非またやりたいものであります!!
ちなみに僕の隣にいるのは羊54のリーダーしみっち。敬礼ポーズを決めるもマスクを被っていたため完全に顔が隠れるというチョンボぶり。

あとは流しそうめんが出来たらこの夏は思い残すこと無しだなぁ…。また、たまったまする事なったら報告させてもらいますね。

|

« ヒラメトポンシュ | トップページ | Stand UP ! »

コメント

最近日記つづけておられるので、久々コメント(3連発)
ただ、古田裕平で検索してもこのブログ名が出てこないので、いつも清水さんの「しみころ日記」を経て~!辿りついています。

お友達に感謝あそばせ!

ところで私のブログはリンクしてくれないのかしら??まあ、このまま永遠にないと私は知っていますがね・・・キャッキャキャッキャ。

投稿: シャム | 2008年8月18日 (月) 20時07分

>シャムさん

コメント3連発ありがとうございます!
リンク貼ると言いながら、貼ってませんでした(>_<)
申し訳ないです(T_T)
それで思い出したけど、ますもとさんのブログもリンクに貼り忘れてました…。
むぅ…いかんいかん。
今度、ちゃんと貼っておきます!!

投稿: 古田 | 2008年8月18日 (月) 22時55分

みんなでサバイバルゲームですか。よかね(笑)けど怖いです。かぶり物が?まぁ~夏の思い出になって良かったですね!

投稿: パーマ | 2008年8月19日 (火) 17時26分

>パーマさん

コメントありがとうございます!
確かにめちゃめちゃ楽しかったんですが、恐さと緊張感はありました(;^_^A
でも、またやりたくなっちゃう面白さでしたよ!

投稿: 古田 | 2008年8月19日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒラメトポンシュ | トップページ | Stand UP ! »