« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月27日 (金)

羊54 出演者紹介1

羊54 出演者紹介1
今回の羊54の公演に出演して下さる中井良さんです。
このブログにも何度か出て頂いている諸岡さんの吉本時代の同期の方なんですが、念願叶ってとうとう共演させてもらいます!
読んではるのは台本ではなく僕が網棚から拾ってきたヤングジャンプ。
良さん、よろしくお願いします!!


羊54
第一回公演『もなか。』

●日時:7/11(金)〜13(日)
11…19:30
12…14:00/18:00
13…15:00
●場所:渋谷ギャラリー・ルデコ(渋谷区渋谷3-16-3ルデコビル3F)
渋谷駅東口から徒歩5分・新南口から徒歩1分
●料金:1500円
●チケット予約:羊54事務局
hitsuji54@hotmail.co.jp
(日時、枚数、お名前をご記入の上メールをお送り下さい。料金は当日受付精算になります。)

| | コメント (2)

2008年6月17日 (火)

プレビュってきました。

プレビュってきました。
我ら『羊54』、日曜日の井の頭公園で路上コントをやってきました。
結果は………、2度に渡る強制撤去!
許可が必要という事を知らなかったのも悪いですが、それ以上に楽しくなってフルスロットルでやったのが良くなかったです…。
幸先も良いし、7月の舞台公演もがんばります!
今後とも『羊54』をよろしくお願い致します。

| | コメント (2)

2008年6月14日 (土)

新ユニット

新ユニット
実は水面下で着々と準備を進めておりましたが、この度この3人でユニットをば立ち上げる事になりました。
その名も『羊54』!
メンバーはスペクタクルガーデンやトーキョーハイライトで一緒だった清水智子さんと矢田一路くんと僕です。
そして、すでに第1回公演も決まっております!

羊54 vol.1 もなか
●7/11(金)〜13(日)
●渋谷 ギャラリー・ルデコ

詳細、随時UPしていきます。

そのプレビューとしまして、明日6/15(日)吉祥寺の井の頭公園のどこかでストリートコントみたいな事やってます。多分、ステージの近く辺りだと思います。
お時間のある方はぜひ観に来て下さいまし。
今後とも羊54をよろしくお願い致します!!

| | コメント (2)

2008年6月13日 (金)

日替わってきました。

日替わってきました。
ナカゴー第6回公演
『バスケットボール』
本日、無事に日替わり出演してきました。

観に来て下さったお客様、共演者の皆さん、ありがとうございました!
僕は今日だけでしたが、他の共演者の皆さんは楽日までがんばって下さい!!

| | コメント (0)

2008年6月 9日 (月)

ナカゴー

ナカゴー
鎌田順也 作・演出
ナカゴー第6回公演
『バスケットボール』

今週の金曜日
13日19時30分〜
に日替わり出演します。
高校の女子トイレを舞台にした一幕劇。
よろしくお願いします。

もちろん僕は高校生役ではありません。

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »