« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月29日 (木)

演出家 鎌田

演出家 鎌田
でぶちん鎌田が作・演出を努める劇団『ナカゴー』に1日だけゲスト出演させてもらいます。
タバコを吹かしながらなかなかいっちょ前に演出家やっとります。
ただ、演出しててもタンが絡んで何て言うてるか分からない時があります。

| | コメント (5)

2008年5月16日 (金)

僕の家族を紹介します2

僕の家族を紹介します2
『素材辞典』のHPのvol.201ファミリー-爽やか三世代編をクリックするとまた父親役のモデルをやらせてもらった写真が何点か出てきます。もし、良かったら見て下さい。
息子役の子を長時間、肩車してて「大丈夫ですよ」と言いながら、実は腰が結構 辛めだった思い出が甦ります(^o^;

| | コメント (2)

2008年5月 8日 (木)

『じゃあな』

『じゃあな』
ラストはここ!
吾妻橋の上から見えるアサヒビールの本部ビルです。
太尊曰く「でっけェウンコのせたビル」。
…確かに。

以上!『ふる散歩』浅草編でした。
ちなみに、タイトルは全てろくでなしBLUES「四天王 薬師寺編」から拝借しました。

終わり

| | コメント (4)

『こどもの遊び場』

『こどもの遊び場』
次にぶらぶらやって来たのは『花やしき』前。
ろくでなしBLUESで、帝拳高校と笹崎高校が喧嘩を繰り広げた遊園地。
ちなみに亀の好きな乗り物は「ローラーコースター」でした。
何言うてるか全く分からへん人、ゴメンナサイ。でもこんな感じでまだ続きます。

続く

| | コメント (0)

『浅草KIDS』

『浅草KIDS』
浅草で仕事だったので、終わった後に一人でぶらぶらしてみました。
気持ちは、ちい散歩ならぬふる散歩です。

ろくでなしBLUES「四天王 薬師寺編」で登場したこの街を散策してみたいと思います。


続く

| | コメント (0)

2008年5月 5日 (月)

寿司ジャン

寿司ジャン
GWの真っ只中に大の大人が集まってドンジャラのお寿司バージョン『寿司ジャン』をやりました。

ますもとさん
「おれ赤貝キライやから、赤貝捨てよ」
ピエールさん
「ポンッ!」
ますもとさん
「しまった〜…」
ざわ…ざわざわざわ…

「キライやから」とか自分の嗜好で切ってたら、逆に喰い殺される悪魔の麻雀!それが『寿司ジャン』!!

カイジ風に読んで頂けたら、これ幸いです。
ありがとうございました。

| | コメント (0)

2008年5月 4日 (日)

入谷ヘッド

入谷ヘッド
スペクタクルガーデンで何度か共演させて頂いている入谷啓介さんが東京で舞台をされているので観に行ってきました!
スペガーがオモシロ人間の集まりなのですっかり忘れていましたが、入谷さんはめちゃめちゃカッコ良かったです。
ちなみにタイトルの『入谷ヘッド』とは、ムロさんが考案した入谷さんの通称。ただ誰も呼んでいません。考案者のムロさんも呼んでいません。でも何だか僕はこの通称 好きなのです、入谷ヘッド。

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »