« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

閏年ですね

閏年ですね
今日は4年に1度やってくる2月の29日ですね。
昔からこの日に生まれた人ってどんな感じなんだろうと思ってました。飯島直子とかハマショー(浜田省吾)とか…。

今日で2月も終わり。
今月はCMの撮影に行ったりスチールモデルをやったりと何やかんやとやらせてもらいました。また、日の目にあたる時が来たら紹介させて頂きます。

さて、明日からは3月!
暖かくなるには、まだもう少しかかりそうですが3月もがんばっていきたいと思います!!
よろしくお願いします。

| | コメント (6)

2008年2月27日 (水)

こんな所にあの人が

こんな所にあの人が
パスタ屋の壁一面に描かれた絵を見ながら考える私。

「右側の男、どこかで見た事あるなぁ…」

次の瞬間、閃いた!


「あっ!竹内力や!!」


狂喜乱舞する私。


「ミナミの帝王や〜!」

どうですか?似てませんか?あんまりですか?
あっ、どっちでもいいですか?すみません。

| | コメント (2)

2008年2月23日 (土)

年月

年月
ニッポン放送のラジオ番組『オールナイトニッポン』が40周年という事で今週はスペシャルウィークです。
僕が毎週聞いている『ナインティナインのオールナイトニッポン』も今週は木曜と土曜の2回あります。
嬉しいです。

しかし、40年も続く番組ってスゴい!その中でナイナイは15年オールナイトニッポンをやってるらしいです。
そして、僕に毎週ラジオを聞かせてくれているこいつとももう15年の付き合いです。
みんなスゴい!ありがとう。

| | コメント (4)

2008年2月11日 (月)

古川来たり、古川去る。

古川来たり、古川去る。
このブログにちょいちょい登場する元・根室食堂店長の古川くんです。
何でも親戚の結婚式で1日だけ東京に来たみたいです。
結婚式という事でスーツで決めとります。以前会う時はいつも魚の汁まみれの服着てたのに今日は一味違いました。

| | コメント (2)

2008年2月 9日 (土)

しょうゆに気を付けろ!

しょうゆに気を付けろ!
久しぶりにブライダルモデルの仕事をしてきたのですが今回のタキシードは全身真っ白!
何でも「しょうゆかけといたらええねん」精神の大阪人には酷な衣裳です。
カレーうどんも食べれません。まあ、披露宴でカレーうどんを出すホテルは無いでしょうが…。もしそんなホテルがあったら僕はそこで結婚式を挙げます。
よろしくお願いします。

| | コメント (6)

2008年2月 2日 (土)

僕の家族を紹介します

僕の家族を紹介します
去年、モデルをやらせてもらった写真が公開されております。
『素材辞典』で検索して「vol.196 マイタウン‐家族が暮らす街編」をクリックして頂くと何点か出てきます。
ビックリするくらい爽やかな出来になってます。根暗な僕からしたら完全に嘘な出来上がりです。今日も部屋で一人で酒飲みながら『ケータイ大喜利』見てニヤニヤしようと思ってるような奴です。
でも、もし宜しければ観てやって下さい。一生懸命、お父さんやってます。
よろしくお願いします。

| | コメント (4)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »