« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月25日 (火)

マイダーツGETだぜっ!

マイダーツGETだぜっ!
今、こころ家では空前のダーツブームという事で飯島さんが今まで使ってたマイダーツを僕にくれました。
これで僕もガンガン腕を上げるつもりが、その日の内に3本とも壊れてしまいました。
ダーツも折れたし僕の心も折れました。今日は上手いこと言えたのでもう寝ます。
明日は、良い日でありますように。

| | コメント (0)

2007年12月23日 (日)

中華街に行ってきましてん

中華街に行ってきましてん
中華街の近くで仕事だったので休憩時間に行ってきました中華街。人生初中華街。
フカヒレチャーハンとフカヒレラーメンとフカヒレまんを食べ、コラーゲン過剰摂取です。明日プルンプルンになってるかサメにしばかれるかどっちかです。
サメにしばかれても大丈夫なようにまた筋トレします。

| | コメント (2)

2007年12月19日 (水)

見切れご用心

見切れご用心
本日放送の『働きマン』の最終回に、ひょっとしたら見切れ出演してるかもしれません。
もし良かったらウォーリーを探せばりに探してみて下さい。

ちなみに現場では飯島さんも一緒でした。もし良かったらこちらも合わせて探してみて下さい。

| | コメント (6)

2007年12月17日 (月)

シーズン到来

シーズン到来
今年もやってきました忘年会シーズン!
今日は第一弾で渋谷です。
ウコンも飲んだし準備万端!待ち時間中にゲーセンでバッファローマンを取りました!
では行ってきマス!!

| | コメント (0)

2007年12月 9日 (日)

健康的なハシゴ

健康的なハシゴ
ジムとプールのハシゴをしました。後ろの窓の向こうがプールです。
最近、運動した後のイオンサプライがウマ過ぎます!こんな感覚は、高校時代のクラブ活動以来です。2日酔いの時に飲むのとはワケが違います。
この健康的な習慣をずっと維持して体脂肪率5%を目指します!!

| | コメント (2)

2007年12月 8日 (土)

さよなら古川 最終回

さよなら古川 最終回
古川くんが大阪に戻っていきました。
達者で!これからもお互いがんばっていきましよう!!

しかし、6年も住んでると親しい人が東京から出ていくのを結構 見送ってます。
今日はちょっぴりおセンチです。

| | コメント (0)

2007年12月 4日 (火)

運命?の出会い

運命?の出会い
今日、下北を歩いていたら後ろから「古ちん!」と、呼び止められました。
振り返ってみると、そこにはチーターで同じ釜の飯を食った川瀬アキヒロくんが!1年以上ぶりの再会にテンション上がりました。
でも以前は「古田くん」と呼んでたのに、今日は「古ちん」でした。
おそらく久しぶり過ぎて、呼び方とか敬語やったかどうかとか忘れてたケースだと思います。
そういう事って…ありますよね?

| | コメント (2)

2007年12月 2日 (日)

カミカゼハナビ

カミカゼハナビ
2丁拳銃の修士さん監督・脚本・主演、諸岡さん脚本の映画『カミカゼハナビ』を観てきました。
全編白黒で切なくてジーンと来る素敵な映画でした。
あんな切ない物語を左腕の袖のとこがチギレかけてるトレーナーをよく着ている諸岡さんが書いてるのかと思うと少し驚愕でした。

| | コメント (0)

2007年12月 1日 (土)

さよなら古川2

さよなら古川2
そしてこれが古川くんが僕に作ってくれた最後の料理。
左から、殻付き岩カキ・本マグロ刺身・北海ウニ丼。
爆ウマでした。
ごちそう様!

| | コメント (0)

さよなら古川

さよなら古川
このブログにたまに出てくる僕の中学時代からの友人にして『根室食堂』の店長、古川くんが今日でお店を辞めてしまいます。
何でも、一から経営の勉強をし直すそうです。
すごいな〜、がんばってるな〜!同いやのに感心してしまいます。僕も、もっとがんばらねば!!
今まで美味しいモンいっぱい食わしてくれてありがとう!
そして、お疲れ様でした!!

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »