« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月28日 (水)

僕らジム部です。

僕らジム部です。
『役者は体が資本!』

という事で役者仲間でジム部を作りました。
活動内容は筋トレと有酸素運動です。
トレーニング前の診断で、何と全員が『運動不足型』で『筋肉量不足型』と診断されてしまったので、これは頑張らねばなりません。
しかし、あれだけ汗かいたのに消費カロリーがマグロ寿司2個分とは…。帰りにみんなでお茶しただけで、アウトです。

『鉄の砦』のような体には程遠いですが、がんばって続けていきたいと思います!

| | コメント (2)

2007年11月24日 (土)

逆クーポン

逆クーポン
青森県を除く、全国のマクドナルドでご利用できるという青森県民ブチギレのクーポンを手に入れました。
何故、青森県では使えないのでしょうか。謎は深まるばかりです。

| | コメント (6)

2007年11月23日 (金)

プールにて

プールにて
体を鍛え体力をつけるためプールにやって来ました!
海パンとキャップの色合いのバランスがかなり悪いです。でも、そんな事は気にせず泳ぎまくり!…のはずが1㌔も泳がないのにバテバテでした(T_T)
これからチョクチョク通ってもっと泳げるようになりたいと思います。

| | コメント (0)

2007年11月22日 (木)

冬の装い

冬の装い
連日の寒さに耐え切れず、とうとうコタツを出しました。
僕は男のくせに冷え性なので、コタツがないとやっていけません。
今から約4ヶ月は活躍してくれると思います。
よろしくお願い致します、コタツ様。

| | コメント (2)

2007年11月21日 (水)

こころ家にて

こころ家にて
今週の日曜日、こころ家にスペガー仲間が大集合した時の写真です。
実際はこの倍以上の人数がいて、かなり賑やかでした。
これから忘年会や何やでみんなで集まる機会が増えると思うと今から楽しみです!

| | コメント (0)

2007年11月20日 (火)

ハッピーバースデーな2人

ハッピーバースデーな2人
飯島さんと諸岡さんは何と同じ誕生日!
11月12日生まれのお2人をみんなでお祝いしました!!
そして!驚く事にますもとさんと夏花さんが入籍したのもこの日でした(^O^)

何かあるぞ11月12日!!

| | コメント (0)

2007年11月16日 (金)

『フレッシュに』完成

『フレッシュに』完成
4ヶ月ほど前にモデルをさせて頂いた写真がUPされてました。
『素材辞典』と、検索してそのページの「vol.192 ビジネス‐爽やかフレッシュマン編」をクリックすると出てきます。
もしお時間ありましたら、観てやって下さい。
よろしくお願いします!

| | コメント (2)

2007年11月14日 (水)

鳩とともに去りぬ2

鳩とともに去りぬ2
『鳩を頭に乗せる事はできるのか』


答え・できます。

| | コメント (2)

鳩とともに去りぬ

鳩とともに去りぬ
前の休みの日に家が激近の友達と公園に行き、とある実験をしました。

『鳩はどこまで餌をもらいにくるのか』

足元はもちろんの事、人に慣れ切っている鳩は僕の太ももにもよじ登ってきます。
こんなに近くで見たのは、初めてだったので「鳩ってこんな顔してんねや」と、新しい発見がありました。

そして実験は更にエスカレートし…

| | コメント (0)

2007年11月10日 (土)

神保町花月にて

神保町花月にて
スペガで共演させて頂いた2丁拳銃の修士さんと武内由紀子さんが出演中の舞台『湘南すずらん大学物語』を観てきました。
神保町花月は新しくて綺麗でオシャレで素敵な劇場でした。演者さんとお客さんの距離も近く一体感の生まれる良い劇場です。
修士さんは相変わらずオモシロかったし、武内さんは相変わらず可愛いかったです。
カーテンコールで2丁拳銃さんがデビュー曲の『逢いたくて』を歌われたんですが、学生時代に聞いていた曲が目の前で生で聞けて、若干感動で震えてしまいました。
トーキョーハイライトが終わってすぐですが、面白い舞台を観ると自分もすぐ芝居やりたくなってしまいますね。

| | コメント (0)

2007年11月 5日 (月)

終了ハイライト

終了ハイライト
トーキョーハイライト
vol.8『プリン』

無事に終了しました!
観に来て下さったお客様、共演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!
僕、個人的には『関西人カフェ』で諸岡さんと漫才が出来たのが勉強にもなったし楽しかったです。
諸岡さん、今回もお世話になりました!

| | コメント (0)

2007年11月 4日 (日)

楽日ハイライト

楽日ハイライト
いよいよ最終日!
そして今から千秋楽!
思っくそ楽しみたいと思います!!

| | コメント (2)

2007年11月 3日 (土)

3日目ハイライト

3日目ハイライト
僕らは3日目ですが、この方にとっては今日が初日です。
一人舞台『諸北沢』、今日が初日の諸岡さん。
頭かきむしりながら高速で歩いてはります。

その甲斐あって『諸北沢』も無事に終了!明日は楽日!よろしくお願いします!!

| | コメント (0)

2007年11月 2日 (金)

2日目ハイライト

2日目ハイライト
僕らは2日目ですが、彼女にとっては今日が初日です。
スペガーでお世話になった『しみっち』こと清水智子さん。今回ダブルキャストなので、しみっちは今日が初日です。一生懸命、台本を読み込んではります。

その甲斐あって今日も無事に終了!明日もよろしくお願いします!!

| | コメント (2)

2007年11月 1日 (木)

初日ハイライト

初日ハイライト
トーキョーハイライト
vol.8『プリン』

初日、無事に終了しました!日曜まで走りぬけます!!

| | コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »