« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月26日 (金)

サラリーマン古太郎

サラリーマン古太郎
少し前にやらせてもらった、広告モデルの写真がUPされてました。
『株式会社VSN』のHPに出てます。
もし良かったら、検索してみて下さいね。

| | コメント (0)

2007年10月25日 (木)

稽古終わりに

稽古終わりに
出演者たちで『こころ家』に行ってきました。
西山さん、『こころ家』初来店。
美味しいもの食べて、明日も稽古がんばります!

トーキョーハイライト本番まで、あと7日!

| | コメント (2)

2007年10月22日 (月)

ハイライト稽古場速報

ハイライト稽古場速報
稽古場に迷い込んだハエを倒そうと本気になる飯島倬さん。
その構えは、もう格闘家のソレです。目がマジです。

トーキョーハイライト本番まで、あと10日!

| | コメント (2)

2007年10月21日 (日)

電車男からの告知です

電車男からの告知です
トーキョーハイライト
vol.8『プリン』
本番まで2週間を切りました!

しもきた空間リバティにて、11月1日(木)〜4日(日)まで。よろしくお願いします!

ちなみに、本編にこんなアキバ系の人は出てきません。

| | コメント (0)

2007年10月13日 (土)

演出不調!!

演出不調!!
その直後、テーブルの角に腰を強打し、その場に倒れこみ悶絶する諸岡さん。
嬉しそうにピースするイッチー。
喜んで写真に収める僕。
チームワークは上々です。

| | コメント (0)

稽古順調!

稽古順調!
トーキョーハイライト
vol.8『プリン』
稽古中ですっ!諸岡さんも演出に熱が入ります。

トーキョーハイライト
vol.8『プリン』
は、11/1〜4まで!!

| | コメント (0)

2007年10月10日 (水)

つっぱらない棒は、ただの棒

つっぱらない棒は、ただの棒
家に帰って服をかけようとクローゼットを開けたら、こんな事になってました。服がつっぱり棒ごと落ちてきて、大惨事です。最っ悪です。
つっぱり棒も人間と同じで、時が経てば丸くなるのでしょうか。

| | コメント (4)

2007年10月 6日 (土)

初めまして。僕デリです。

初めまして。僕デリです。
暗くて少し分かりづらいのですが、僕に熱い視線を送ってくれてるこの子は、家が激近の友達ん家の近くに住む猫のデリです。
『デリ』ってのは、僕たちが勝手に付けた名前です。飼い主のおじさんにこの子の名前を尋ねたところ、「いや、別に無いんだよ」と夏目漱石主義だったので、勝手に付けました。
僕たちの癒し系アイドルです。

| | コメント (4)

2007年10月 5日 (金)

僕の子供を紹介します

僕の子供を紹介します
また、写真モデルの仕事をしてきたんですが、今日は生まれて初めてのパパ役でした!
もう僕もそんな歳なのか…と若干感慨深いものがあります。
で、この可愛い2人が僕の子供達!さやかちゃん9才とコータローくん4才です!!2人ともホンマ可愛いしいい子なんで、目に入れてみようかと思いました。
実際、こんな可愛い子供がおったら、そらがんばるわ…とちょっぴり世のパパ達の気持ちが分かった貴重な1日でした。

| | コメント (8)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »