« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

プリン

プリン
トーキョーハイライト
vol.8『プリン』

今日から稽古スタートです!
久しぶりに会った諸岡さんは杉本哲太みたいになってました。
飯島さんは枝雀師匠みたいになってました。

| | コメント (4)

2007年9月24日 (月)

人生初

人生初
今、世の中は空前のダーツブームという事でオシャレな友人に連れられてダーツバーに行ってきました。
生まれて初めてのダーツです。

○カウントアップ
○クリケット
○ダーツ
○ゼロワン
○ダーツ板

今日、覚えた単語です。
ダーツは立ちっ放しでやるので、足が痛いなぁと思いました。

| | コメント (6)

2007年9月16日 (日)

『クリエイティブに』完成

『クリエイティブに』完成
半年ほど前にモデルとして仕事させてもらった写真がUPされていました。
『アマナ』のHPのストックフォトサービスという所から入り「ビジネス・産業」の「働く人々/ビジネスマン・ビジネスウーマン」をクリックしてもらうと何点か出てきます。
何ページもあるので、もし時間があったら探してみて下さいね。
よろしくお願い致します!

| | コメント (6)

2007年9月10日 (月)

サーモンピンクの花婿

サーモンピンクの花婿
今回のブライダルモデルの衣裳は少し変わっていて、薄いピンク色のタキシードでした。
及川ミッチーになったつもりで写真を撮りましたが、実物はこんな残念な仕上がりになりました。

| | コメント (4)

2007年9月 9日 (日)

始発に乗って

始発に乗って
おはようございます。
今から仕事に向います。
始発です。
こんな早くから起きて働くのは、新聞配達のバイトをしていた時以来です。
行ってきマス。

| | コメント (6)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »