« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

ちっちゃい幸せ3

ちっちゃい幸せ3
受付番号でキリ番をGETした時。

| | コメント (0)

2007年8月28日 (火)

フレッシュに2

フレッシュに2
前回のスペガーで、ご一緒させて頂いた『方南ぐみ』の幸野さんと広告モデルの仕事をしてきました。
サラリーマン役という事でまたまたスーツです。
年令柄、スーツでの仕事が本当に多いです。幸野さんに至っては、この前「バツイチの子連れパパ」の役をやったと言っていました…〓

| | コメント (0)

2007年8月27日 (月)

ザンギリ頭を…おまけ

ザンギリ頭を…おまけ
撮影場所がド田舎だったのですが、最寄り駅の改札がコレでした。
こんなん初めて見ました。
逆・文明開化です。

| | コメント (9)

ザンギリ頭を…

ザンギリ頭を…
映画の撮影に行ってきました。
設定は明治時代という事で着物です。そして髪型は、ザンギリ頭。というか、ピッチリ横わけです。
叩いてみたけど文明開化の音はしませんでした。

| | コメント (4)

2007年8月26日 (日)

2人の店長

2人の店長
『こころ家』店長・林さんと『根室食堂』店長・古川くん。
今日は古川くんと一緒に『こころ家』にお好み焼きを食べに行きました。
2人の話題は、店の目指すところや、店のスタイルといった正に店長トーク。
2人が自分なんかよりずっと大人に見えた貴重な時間でした。
『こころ家』と『根室食堂』がコラボして、何か限定メニューとかやってほしいな〜。

| | コメント (2)

2007年8月18日 (土)

夏らしく

夏らしく
花火をしました。
手持ち花火なんて何年ぶりか覚えてないくらい久しぶりです。
蚊には咬まれましたが楽しい一時でした。

| | コメント (2)

2007年8月12日 (日)

フルタ、行きま〜す!

フルタ、行きま〜す!
『機動戦士ガンダム 戦場の絆』をゲーセンにて初めてやりました!
見てください!この目の前に広がる大画面!!
実際のアニメに出てきてた操縦席を再現しているこのゲーム、ガンダムマニアの僕にとっては熱すぎます。
目指せ!ニュータイプ!!

| | コメント (4)

2007年8月 9日 (木)

野性の王国?3

野性の王国?3
どこからへばりついていたのかは分かりませんが、家に帰って気付いたら革靴にカナブンがとまっていました。
夏とは言え虫発生し過ぎ。
玄関前にいたり、革靴にとまっていたり、警戒心無さ過ぎ。昆虫の皆さんももう少し緊張感持って下さい。

| | コメント (2)

2007年8月 6日 (月)

野性の王国?2

野性の王国?2
少し前にも、ウチの玄関のドアにカマキリがへばり付いていた話を書きましたが、今日も家に帰ったら玄関の前にいましたチビっこいのが。
チビっこいクセにカメラを向けられても全く動じず、良い面構えです。
そういや、ちょっと前にも家の近くでイタチかハクビシンかよく分からない得体の知れない生き物を見ました。あまりのすばしっこさに写真には収められなかったのですが。
僕の家の周りにはまだまだ自然がいっぱいです!

| | コメント (2)

2007年8月 5日 (日)

ニセ陰陽師

ニセ陰陽師
今日のブライダルモデルの衣裳は何と!衣冠束帯!!
せっかくなので、安倍晴明ポーズで決めてみました。

| | コメント (6)

2007年8月 4日 (土)

お祭り、うっとい。

お祭り、うっとい。
仕事帰りに駅に着いたら、商店街がお祭りをやっていました。
テンション高い時はいいけど、疲れてる時はこの人の多さしんどい!もう!!
何でカキ氷とカレーライスが同じ300円やねん!

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »