« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

メガネ男子たち

メガネ男子たち
稽古終わりに飲みに行きました。
左から岡田さん・幸野さん・阿川さん・僕。
気が付けば、全員メガネ。スペガーメガネ男子飲み会です。全員がメガネやけど知的な会話は0でした。

| | コメント (2)

2007年5月27日 (日)

RUN&GUN 竜司くん!

RUN&GUN 竜司くん!
この爽やかな男前の彼は、RUN&GUN 上山竜司くん!
20歳にして芸歴はすでに8年!!僕より先輩です。
竜司兄さん、胸を借りるつもりでがんばりますので、よろしくお願いします!!

| | コメント (2)

2007年5月26日 (土)

寿司、食いねぇ。

寿司、食いねぇ。
家が激近の友達と、近くに新しく出来た回転寿司に行ってきました。
『大阪 回転寿司』と云う触れ込みなのですが、僕も家が激近の友達も大阪出身者2人ともが「そぉか〜…?」といったリアクション。なので写真のような微妙な表情。


c.f.僕が好きなお寿司。
穴子・あん肝・かに味噌・中トロ・赤貝・ぼたん海老・うに。以上!

| | コメント (2)

2007年5月22日 (火)

2丁拳銃 修士さん!

2丁拳銃 修士さん!
今日から、2丁拳銃の川谷修士さんが稽古に参加です!
子供の頃からテレビで見ていた人と共演できるのは、緊張もしますがそれ以上に楽しませてもらっています!!
修士さん、よろしくお願い致します!!

| | コメント (4)

2007年5月21日 (月)

最終章、開幕。

最終章、開幕。
SPECTACLE GARDEN vol.10
“SPECTACLE GARDEN”

いよいよ稽古が始まりました!台本を読み合せした後は初日から早速、立ち稽古。
そして稽古が終わった後は、顔合わせを兼ねてみんなで飲みました。
でも、ほとんどの人が気心が知れたいつものメンバーです。今回も2本立てで大変そうですがチームワークで乗り切ります!
スペクタクルガーデン最終公演は6/29から!
乞うご期待!!

| | コメント (8)

2007年5月20日 (日)

逆スラッガー

逆スラッガー
家が激近の友達と、家から激近のバッティングセンターに行ってきました。
ホームランの山をバカバカ築いてストレスを発散する予定が、三振の山をバッカバカ築いてしまいストレスは余計に溜まる結果に。
あんな小さくて速い球を、あんな細い棒で打っている松井やイチローの気が知れません。

| | コメント (6)

2007年5月16日 (水)

夏、先取りBOY

夏、先取りBOY
和装での歩き方のレッスンに参加してきました。
と、いう訳で浴衣です。
花火大会に来ている若者をイメージする筈がホテルの寝巻みたいになってしまいました。もしくは入院患者です。
実際、夏になっても海とか花火大会とか行った試し無いしなぁ。

| | コメント (6)

2007年5月13日 (日)

ナカゴー〜こころ家

ナカゴー〜こころ家
でぶちん鎌田が作・演出を務める劇団ナカゴーの公演を観てきました。
鎌田の爆発級のキャラに大爆笑した後は、その公演に出演されていた高崎さんとその公演を観に来ていた飯島さんとで林さんのお店『こころ家』さんに移動。
相変わらずの旨さに舌鼓!高崎さん、飯島さんも大変気に入られたようでした。

| | コメント (0)

2007年5月12日 (土)

原チャリドック2

原チャリドック2
そして、この子が廷遊号のいない間 彼女の代わりを務めてくれます。
車種は廷遊号と同じ HONDAのToday。色はシルバー。
数日間の付き合いですが、よろしくね。

| | コメント (7)

原チャリドック

原チャリドック
いつもお世話になっている僕の愛車『摘詰角田野廷遊号』を人間ドックならぬ原チャリドック(要は車検)に出す事にしました。
毎日毎日、僕を遠くまで運んでくれてありがとう。
元気な姿で帰ってきておくれ。

| | コメント (0)

2007年5月 8日 (火)

ちっちゃい幸せ2

ちっちゃい幸せ2
廷遊号の距離計がゾロ目になった時。

| | コメント (4)

2007年5月 7日 (月)

ちっちゃい幸せ

ちっちゃい幸せ
スタバでふっかふかのソファに座れた時。

| | コメント (4)

2007年5月 6日 (日)

黒い花婿

黒い花婿
GW最後の今日はまたまたブライダルモデルやってました。
今日の衣裳は、黒のシャツにシルバーのラメッラメのタキシードという珍しいタイプ。
ブライダルというよりは、これからディナーショーでも始まりそうな、若手演歌歌手的派手な衣裳でした。

| | コメント (2)

2007年5月 5日 (土)

ムロツヨシ in シティボーイズ

ムロツヨシ in <br />
 シティボーイズ
ムロさんが出演中の舞台、シティボーイズミックス『モーゴの人々』を観に行ってきました。
僕は昔からシティボーイズさんが大好きで、芝居を始める前からよく舞台を観に行ってました。その舞台に先輩が立つなんて大事件だ!しかもムロさん、シティボーイズさんと4人でやるコントなんかもあったりして、ホントすげ〜なぁ…て感じでした!

で、観に行ったらこの人(左)も劇場で来てました。
しかし、ますもとさんとムロさんの2ショット見るの久しぶりだなぁ。

| | コメント (0)

2007年5月 4日 (金)

GWキン肉マン

GWキン肉マン
世間はゴールデンウィークですが、特にする事もない僕は家が激近の友達とPS2の『キン肉マン』やってます。
これだけ聞いたら寂しい感じですが、このゲームめちゃめちゃオモロイです。

| | コメント (4)

2007年5月 2日 (水)

岸和田少年愚連隊

岸和田少年愚連隊
家の近所のレンタルビデオ屋にふらっと立ち寄ったら僕の大好きな映画『岸和田少年愚連隊』の中古ビデオが何と100円で売られているではないか!!もちろん即買いしました。

この映画は「だんじり祭」で有名な大阪の岸和田市に住む悪ガキたちの青春グラフティー映画です。僕自身は不良でも何でもなかったのですが、映画に流れる大阪独特の街の空気というか匂いがたまらなく大好きなのです。大爆笑して見ているのですが、不意にホロッとノスタルジックな気持ちに襲われたりします。

今日は部屋の電気を消して、焼酎 飲みながら存分に鑑賞したいと思います!

| | コメント (2)

2007年5月 1日 (火)

メーデー。

メーデー。
今日から5月!
2007年も3分の1が終わってしまいました。
忙しすぎて全く情報を更新できてなかった舞台『踊るやくざ』もいつの間にやら終わってたし…。
しかし毎ステージ満員御礼で嬉しい限りでした!共演者の皆様、観に来て下さったお客様、本当にありがとうございました!!
今回は、ヤクザの組付きの経営コンサルタントという役どころ。写真は本番直前の楽屋から。

| | コメント (10)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »