« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

クリエイティブに

クリエイティブに
モデルとして写真の撮影に参加してきました!
コンセプトはノーネクタイのデザイン系オフィスで働くクリエーターたち。
キーワードは、クール・スタイリッシュ・ファッション。
コンセプトもキーワードも、普段の僕には全く無縁な言葉ばかりですが、とても楽しい撮影でした。
どんな仕上がりになるかはまだ分かりませんが、詳細はまたUPさせてもらいます!

| | コメント (10)

2007年3月24日 (土)

春なのか!?

春なのか!?

今日、今年になって初めての桜を見ました。
まだまだ風が強かったり、夜が異常に寒かったりしますが、いよいよ春の到来なのでしょうか!?
このまま暖かくなる事を、切に願います。

| | コメント (2)

2007年3月20日 (火)

稽古、始まる

稽古、始まる

急遽、舞台の出演が決まりました!

ファイナル・バロック
『極道たちの校歌』
恵比寿エコー劇場にて4/27(金)〜4/30(月)まで。

初参加の所なので、不安と期待が入り混じります。
詳細は随時、UPしたいと思います!がんばります!!

| | コメント (0)

2007年3月14日 (水)

パフェウォーカー

パフェウォーカー

発売中の「東京ウォーカー」に僕がちょっと載ってます。
もし良かったら、ぜひ見てみて下さい。パフェ食ってます。

| | コメント (16)

2007年3月11日 (日)

結婚します!

結婚します!

ウソです。

ブライダルモデルのお仕事をしてきました。
背スジ伸ばしっ放しなので超疲れます。今日は久しぶりに湯ぶねに湯を張りたいと思います。

| | コメント (10)

2007年3月 8日 (木)

男ますもと30歳!

男ますもと30歳!

昨日3月7日はスペクタクルガーデンますもとたくや氏の誕生日!いよいよ男が輝く30歳です!!
と、いう事でスペガー仲間が大集合!楽しいお誕生日会でした。
ますもとさん、おめでとうございました!!

| | コメント (4)

男ますもと30歳!番外編

男ますもと30歳!番外編

そして、『ますもとたくや30歳記念お誕生日会』の場所を提供してくれたのはこの方、根室食堂古川店長でした。
古川、いつも美味しい料理ありがとう!

| | コメント (0)

2007年3月 6日 (火)

チータンヌーボ

チータンヌーボ

オシャレな間接照明のお店で、チーターの女子2人に囲まれてオシャレに飲みました。(左から根岸さん・山田さん)
話題は、オシャレに仕事(芝居)観と恋愛観。
全く以てグータンヌーボ的オシャレな会でした。

| | コメント (4)

2007年3月 4日 (日)

ポカポカ陽気に誘われて

ポカポカ陽気に誘われて

随分と久しぶりの更新になってしまいました!
もう3月ですね!!

朝、起きてカーテンを開けたら野良猫が日向ぼっこ。
一瞬ビクッとしましたが、春の到来を感じさせられましたよ。

| | コメント (6)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »