« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月17日 (土)

趣味部第5弾

趣味部第5弾

ココログのメンテナンスによりこのブログは更新できてませんでしたが『押忍!!趣味部』の方は更新されております!
「ガンプラ編」もいよいよ完結編。ぜひ、見て下さいね。ようやくリンクに貼りましたんで、そちらからどうぞ!
それと、お世話になってる先輩役者さん達のブログもリンクさせてもらいました!!こちらの方も、よろしくお願いします!

| | コメント (8)

2007年2月12日 (月)

OM in MCR

OM in <br />
 MCR

スペクタクルガーデンや
トーキョーハイライトで
お世話になっている諸岡さんと岡田朋也さん(くるくるオンパレード)が出演中の舞台『MCR LABO/#1 運命』を観てきました!
客演されている先輩2人のお芝居はとても刺激になります。僕もがんばらねば!
そして、終演後は『新宿しょんべん横丁』に移動して飲みました。一番奥にいるのは一緒に観にきていた、ながたしゅんさん。それにしても『しょんべん横丁』て、なんちゅうネーミングだ…。
岡田さん、諸岡さん、大楽までがんばって下さい!

| | コメント (2)

2007年2月10日 (土)

趣味部会議

趣味部会議

彼がブログ『押忍!!趣味部』の構成を担当してくれている平の部員・おぐし篤くんです。
ブログ上の文章を作ってくれたり、写真を編集してくれたり、あのブログの全てを作ってる男です。
僕が『男塾塾長・江田島平八』みたいなキャラになっていたり、福井くんが『花の慶次』の蛮頭みたいなカタコトで喋るキャラになっていたりしたのも全て彼の独断と偏見で行われたアイディアです。そのくせ自分は全く普通の平部員でいくという職権を乱用する侮りがたい男です。
さ〜て、おぐし君!次は、どんな趣味に挑戦しようか!!

| | コメント (4)

2007年2月 6日 (火)

趣味部第4弾

趣味部第4弾

趣味を見つけるブログ  『押忍!!趣味部』更新されております。
今回は「ガンプラ編」の中編!いよいよプラモ製作に取りかかります!!
是非、見て下さいね。

パソコンは
http://hobbyclub.exblog.jp/
から。携帯は
http://mblog.excite.co.jp/user/hobbyclub/
からどうぞ!
…早くリンクに貼ろっと。

| | コメント (6)

2007年2月 4日 (日)

春はまだか

春はまだか

友達に連れられドライブに行ってきました。
厄はとっくに終わってますが『佐野厄よけ大師』です。でもビックリするくらいの強風と寒さで御覧の表情。早く暖かくなってほしいものです。

| | コメント (4)

2007年2月 3日 (土)

節分なので…

節分なので…

恵方に向かって太巻を丸かぶりします。福よ来い!

| | コメント (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »