« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

趣味部第3弾

趣味部第3弾

『押忍!!趣味部』またまた更新されてます!
今回は僕も大好きガンプラ編!是非、見て下さいね!!

パソコンは
http://hobbyclub.exblog.jp/
から。携帯は
http://mblog.excite.co.jp/user/hobbyclub/
からどうぞ!

| | コメント (2)

2007年1月30日 (火)

浪速の誕生日祝い

浪速の誕生日祝い

昨日が僕の誕生日という事で家が激近の友達がお好み焼きを焼いてくれました。
さすがは大阪人!めっちゃ美味しかったです!!そして関西独特の祝い方、ありがとう。

| | コメント (2)

2007年1月29日 (月)

28歳になりました

28歳になりました

本日1月29日はワタクシ古田裕平の誕生日でございます。今年で28歳でございます。
でも、子供の頃に思い描いてた28歳てもっと大人だったような気がします。
スーツを着てるとは思っていましたが、まさかこんな風に着ていようとは…。
子供の頃の僕が、今の僕を見たら何だかガッカリしそうです。

| | コメント (4)

2007年1月27日 (土)

あけおめ古川くん

あけおめ古川くん

2007年になって初めて古川くんの『根室食堂』に行ってきました!
今の時季のお勧めは、このマグロだそうです。
でも僕のお勧めは古川くんが年明けに当ててたこの変なパーマです。

| | コメント (0)

2007年1月25日 (木)

冬の過激派

冬の過激派

この時期の寒さにもお構いなしに原チャリ移動をするにはこのくらいの防寒態勢が必要になってきます。
でも、こんな格好で走ってたら警察に止められるんじゃなかろうか、とちょっとヒヤヒヤしてしまいます。

| | コメント (0)

2007年1月24日 (水)

趣味部第2弾

趣味部第2弾

我が趣味部のサイト
『押忍!!趣味部』
更新されてます!今回は僕がメインでやっております!!
是非、覗いてみて下さいね。よろしくお願いします!

| | コメント (2)

2007年1月19日 (金)

あけおめ諸岡さん

あけおめ諸岡さん

そういや諸岡さんも昨日の『高崎さんお誕生日会』が2007年初対面でした。
今年も諸岡さんには色々とお世話になる筈。
諸岡さん、今年もよろしくお願い致します!
…しかしこの人、生ビール10杯くらい飲んでました。今日、大丈夫だったのか若干心配です。

| | コメント (4)

2007年1月18日 (木)

Dearメグミさん

Dearメグミさん

今日は高崎芽久美さんの
お誕生日!…という事で、みんなでお祝いしました!!
しかし年齢を感じさせない不思議な女優さんです。
高崎さん、おめでとうございます!

| | コメント (2)

2007年1月17日 (水)

あけおめ福ちゃん

あけおめ福ちゃん

以前にもこのブログに登場してもらった福井倫也くんです。
お好み焼きが似合う浪速の男です。今年は彼には去年まで以上にお世話になる筈。何故なら彼にも昨日紹介した『趣味部』に入部してもらったからです。
福ちゃん、お互い『趣味部』を盛り上げていこうじゃないか!…でも5年くらいの付き合いになりますが彼の趣味「キン消しコレクション」くらいしか知りません。

| | コメント (0)

2007年1月16日 (火)

年明けに趣味部をどうぞ

年明けに趣味部をどうぞ

去年から言っておりました趣味を見つけるクラブ活動『趣味部』のブログがようやく完成致しました!
もし宜しければ是非覗いてみて下さい!
パソコンは
http://hobbyclub.exblog.jp/
から。携帯は
http://mblog.excite.co.jp/user/hobbyclub/
からどうぞ!
みなさん!趣味部をどうぞよろしくお願い申し上げます!!

| | コメント (2)

2007年1月15日 (月)

あけおめイッチー

あけおめイッチー

2007年になって今日が初対面の矢田一路くんです。
不夜城が似合うニヒルな男です。今年もこの男には、色々とお世話になる筈。
イッチー、今年もよろしく!

| | コメント (0)

2007年1月 9日 (火)

ずらし帰省、終了

ずらし帰省、終了

2泊3日の帰省を終え今日、東京に戻ります。
帰りはスッカリ雪もとけ、バスの走りも実にスムーズ。
後ろに広がるのは、美しきかな諏訪湖!

| | コメント (5)

2007年1月 8日 (月)

実家ミステリー

実家ミステリー

家に帰ってビックリしたのが、この買い替えられてた風呂用のイスでした。
高さ30センチ!おしりにやさしいワイド座面!座り心地の良い座面曲面!前に引ける引き穴付!立ち座りがラクな足引きスペース!
…と、かなりの機能付き。何故、家族がお風呂のイスにここまでこだわったのか全くの謎です。

| | コメント (2)

2007年1月 7日 (日)

ずらし帰省

ずらし帰省

今年は正月ではなく連休を使って帰省します。
名古屋まで6時間のんびりバスの旅。…の、つもりが長野県に入った途端まさかの大雪!どうやら、6時間では帰れなさそうです…。

| | コメント (4)

2007年1月 1日 (月)

あけおめことよろ。

あけおめことよろ。

新年明けましておめでとうございます!皆様、今年もよろしくお願いします!!
初詣にて今年の幸福を祈願しました。2007年が僕にとっても皆様にとっても良い1年でありますように。

2007.1.1.    古田裕平

| | コメント (8)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »