« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

2006年おしまい

2006年おしまい

2006年、お世話になった皆様ありがとうございました!
2007年、お世話になる皆様よろしくお願いします!!
取りあえず今年も終わり。鍋、食って年を越します!ありがとうございました!!

2006.12.31.   古田裕平

| | コメント (4)

2006年12月25日 (月)

DVDもGETだぜっ!

DVDもGETだぜっ!

9月に出演させて頂いた
スペクタクルガーデン
vol.9“99%”
のDVDが届きました!素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございます!!
よぉ〜し!今日は酒飲みながらコレ見て、阿川さんで笑ったり、演技の反省をしたり、阿川さんで笑ったりしよっと。

| | コメント (6)

2006年12月23日 (土)

パソコンGETだぜっ!

パソコンGETだぜっ!

トーキョーハイライトで 何度か共演させて頂いたブドッキングヘッドロックの寺井義貴さんから、使わなくなったパソコンを譲ってもらいました!

寺井さん、ありがとうございます!これからはアナログ役者からデジタル役者に生まれ変わりたいと思います!!

| | コメント (7)

2006年12月22日 (金)

ユッコさんとメグミさん

ユッコさんとメグミさん

大スペクタクル忘年会祭りで武内由紀子さんが舞台をされていると聞いたので、早速観に行かせてもらいました!

THE PLAN9 21st
『銀行ノススメ』

面白かったです!めちゃめちゃ笑わせて頂きました!!
THE PLAN9 さんは面白い上にお芝居も上手だからスゲェなぁと思ってしまいます。
それに武内さんも飲みの席では大阪のオモシロ姉ちゃんなのに、舞台に立つとしっかり可愛いので御見逸れしてしまいます。
いや〜、いい舞台だった!

…と、帰ろうとしたら何と!!トーキョーハイライトで共演させてもらってる高崎芽久美さんも偶然!たまたま!!同じ回に観に来ていました。高崎さんは武内さんとは面識が無いので本当にTHE PLAN9 さんのファンで観に来ていたみたいです。
さすがは、ハイライト1お笑い通な女。侮れん…。
彼女のお笑いセンスは、こういう心底お笑い好きな所にあるんだろうなぁ…と、再認識させられた貴重な夜でした。

| | コメント (4)

2006年12月21日 (木)

大スペクタクル忘年会祭り

大スペクタクル忘年会祭り

年に一度のお祭り
大スペクタクル忘年会祭りに参加してきました。

スペクタクルガーデンでお世話になった方達がわんさか集まり、祭りは終始 大盛り上がり!
スペガー関係者のみなさん、今年も一年お世話になりました!そして来年もまたよろしくお願いします!!

阿川軍団 構成員
古田裕平

| | コメント (0)

2006年12月17日 (日)

冬はお鍋の季節です。

冬はお鍋の季節です。

トーキョーハイライトで
共演した高崎芽久美さんの引越記念『鍋』パーティーに招待して頂きました!
楽しい仲間と囲むお鍋は、やっぱり楽し美味しいです!!
お鍋大好き人間の僕としては今シーズンあと何回 鍋ができるのか楽しみです!

そして一人だけテンションの違う西山さん。どうやら、まだチーターの後遺症が残ってるみたいです…。

| | コメント (8)

2006年12月15日 (金)

チーターおまけ2

チーターおまけ2

劇場入りしてから休憩時間に撮った古田“L”です。
みんなが本番前の準備をしている中、こんな写真を撮って遊んでたら「おいお前、何しにきとるんや!?」と矢田くんからお叱りの言葉を戴きました。
矢田くん…、それはご最も。

| | コメント (2)

2006年12月14日 (木)

チーターおまけ1

チーターおまけ1

本番直前の楽屋より
ワンドリンクばばぁと
こぶじじぃの2ショット。

ブルドッキングヘッドロックの西山さんとは2006年の下半期に出演した舞台全て共演させて頂きました。ありがとうございました!
チーターの世界観の中でも圧倒的な存在感を放っていた西山さんはやっぱさすがです。
これからも仲良くして下さいね。よろしくお願いします!!
取りあえずは年内に『鍋』をしましょう。

| | コメント (4)

2006年12月13日 (水)

チーター終了!

チーター終了!

チーターダッシュボンバーショットvol.7
『限界・ド・PAAAAN!』
無事に終了しました!

観に来て下さった皆様、
共演者・スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!

ワンドリンクばばぁとこぶじじぃより愛を込めて。

| | コメント (6)

2006年12月12日 (火)

チーター楽日!

チーター楽日!

限界・ド・PAAAAN!
いよいよラスト1ステージ!!
限界を超えてみせます!!!!

| | コメント (4)

2006年12月11日 (月)

チーター3日目!

チーター3日目!

本番3日目!
本日のゲストで来てくれたPOSTER COVERの福井倫也くんと。爆発力抜群なのに、ちよっと暗いというワケの分からない性格の持ち主です。

明日はラスト!
がんばります!!

| | コメント (0)

2006年12月10日 (日)

チーター2日目!

チーター2日目!

チーターダッシュボンバーショット『限界・ド・PANNNN!』
幕、開いてます!
今日もフルスロットルで、がんばります!

| | コメント (4)

2006年12月 7日 (木)

明日がざびぃ小屋入り

明日がざびぃ小屋入り

いよいよ明日、劇場に乗り込みます!
みなさん、ぜひ観に来て下さい!!

チーターダッシュボンバーショット第7回公演
【限界ドPAAAAN!】
@西荻窪 遊空間がざびぃ(JR中央線西荻窪駅北口 徒歩8分)

○日時
12月9日(土) 19:00
12月10日(日) 13:00/18:00
12月11日(月) 14:00※/19:30
12月12日(火) 14:00※

○チケット
前売1900円
当日2200円
※平日昼1500円

小森理くん(手前)と高橋周平くん(奥)と僕からのお願いです!

| | コメント (8)

2006年12月 6日 (水)

カウントダウン

カウントダウン

いよいよ明後日、小屋入りします!稽古ができるのは今日と明日のみ!!
Β‐ボーイな感じでキメるつもりが西山さんだけ方向性が違ってます。…漁師?

チーター本番まで、
あと3日!!

| | コメント (0)

2006年12月 3日 (日)

2食連続カレー

2食連続カレー

「カレー作ったから食べに来い!」と家が激近の友達に呼び出されて、食わせてもらったカレーです。なかなかの美味。
でも、実は昼飯もカレー。今日は2食しか食うてないから、今日1日カレーしか食うてない事になります。

| | コメント (4)

2006年12月 2日 (土)

チーター大道具2

チーター大道具2

今日も大道具・小道具作成日です。
カラーギャングばりにラッカースプレーで色塗ります!

チーター本番まで、あと8日!

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »