« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月28日 (火)

変なパーマ

変なパーマ

変なパーマネントをあてて稽古場に現われた矢田一路くんです。
そんな満面の笑みになれるのなら、僕もちょっと変なパーマをあててみようかしら。と思った27歳の晩秋。

| | コメント (6)

2006年11月27日 (月)

おばあちゃんといっしょ

おばあちゃんといっしょ

稽古場の近くにあった駄菓子屋にて。お願いして店のお婆ちゃんと一緒に撮ってもらいました。
子供の頃から駄菓子屋さん大好きなので、テンション上がりまくりです!好きな駄菓子は、ザリガニ釣る時に使うあのスルメ!!

| | コメント (4)

2006年11月25日 (土)

ながた月のデスノート

ながた月のデスノート

チーター初参加の『ながたしゅん』さんです。
ながたさんとの付き合いは結構古くて今回で5度目の共演になります。
眼鏡でポッチャリ色白、常に鼻声でしゃべるオモシロ役者さんです。

そして、その手に持ってるノートは手帳ではなく今 流行りのあのノートでは!?一体、誰の名前を書くんですかっ!?
ながたさん曰く「お前や!」との事。何でや!?

| | コメント (2)

2006年11月24日 (金)

チーター大道具

チーター大道具

今日は大道具・小道具作成日です。
本番に出てくる山のような大道具・小道具たちも全て役者たちの手作り。なので、グレードはかなり低め!
でも、そこも味のひとつと受け取って下さいね。

| | コメント (2)

2006年11月22日 (水)

初通し稽古!

初通し稽古!

『限界・ド・PAAAAN!』 今日、初めて頭から終わりまで通してやりました!
本番2週間以上前の、この時期に通せるなんてやっぱ西野さんは本が早い!
ただ、僕自身早い時期から台本が全部ある事にあまり慣れてないので、若干とまどってしまいます。
通せて納得できた所や自分的にダメだった所が発見できたので、収穫ありの通し稽古でした。
本番までもうチョット時間もあるしもっといい作品に仕上げます!

| | コメント (4)

2006年11月21日 (火)

原チャ丸かぶり事件

原チャ丸かぶり事件

今回、初対面にして初共演の『ダムダム弾団』の新野彩子さんです。
彼女も原チャリ愛好家なのですが、何と!僕の愛車『摘詰角田野廷遊号』と全く同じ車種!!同じカラー!!
やるな!新野さん!!公演が終わるまでに、もうちょっと打ち解けてやる!
どうぞ、よろしくお願い致します。

| | コメント (1)

2006年11月20日 (月)

絵になる男

絵になる男

焼肉が似合う男 鎌田順也22歳。箸の動きがマッハ過ぎ。

| | コメント (0)

2006年11月17日 (金)

珍しチョーク

珍しチョーク

稽古場にあった紫と茶色のチョーク。
ちょっと珍しいので線など引いてみました。
こんな色の字で授業 受けたら、酔うこと間違いなし。

| | コメント (2)

2006年11月15日 (水)

ジェル川店長のいる店

ジェル川店長のいる店

大阪の友人が仕事で東京に来ていたので、根室食堂に行ってきました!
この日の古川くんの頭は何でかジェルでガッチガチ。ワックスが主流のこの時代にジェルでガッチガチ。
やるな古川。時代に逆行する男だね。でも相変わらず料理は美味かった!
また行きます。ご馳走様。

| | コメント (2)

2006年11月13日 (月)

ブライダリィな日2

ブライダリィな日2

二次会に出席していた藤田育子さんと。
いやぁ〜、パンチ効いてるなぁ…。

| | コメント (0)

ブライダリィな日

ブライダリィな日

お世話になってる先輩の結婚式の二次会に招待され、大阪に行ってきました!
いやぁ〜、めでたい!!幸せで満たされた空間でした。

写真は一緒に出席した人たち。左から、司会をやったムロさん・阿川さん・鎌田。ネルシャツ来てるのは諸岡さん。別にスーツに着替える前というわけではありません。この格好で出席しました、この人。それどころか司会までやってます、この人。
諸岡さんとムロさんの司会っぷりはさすがというか、会場を大爆笑の渦に巻き込んでいましたよ。

| | コメント (2)

2006年11月10日 (金)

部活、開始!

部活、開始!

おぐし君とようやく『趣味部』第1回目の部活をやってきました!
2人がどんな趣味を体験してきたかは『趣味部』のブログにて!来週にはアップされる予定です!!もう、しばしお待ちを!

で、写真は摘詰角田野廷遊号に乗ってご機嫌のおぐし君。僕の愛車がこの日記に登場するの久しぶり過ぎ。

| | コメント (2)

2006年11月 7日 (火)

チーター、稽古再開!

チーター、稽古再開!

トーキョーハイライトも終わり、今日からまたチーターの稽古が始まります!
チョットしんどいけど、がんばってみたりします!!

| | コメント (0)

2006年11月 6日 (月)

低レベルボーリング

低レベルボーリング

『カルチャー』本番の疲れをリフレッシュすべく出演者たちとボーリングなどをしてみました。スコアは、

○古田→110
○諸岡さん→101
○高崎さん→72
○成田さん→63
○あんでぃさん→41

もうそんなんやったら、やめちまえ!

| | コメント (6)

カルチャー終了!おまけ

カルチャー終了!おまけ

おしゃれな矢田くんのダウンベストを着てご満悦の飯島さんです。
矢田くんが着たらおしゃれなのに、飯島さんが着ると何か今から釣りに行くおっさんみたいになるから不思議です。

| | コメント (0)

カルチャー終了!

カルチャー終了!

トーキョーハイライト
vol.7 カルチャー
無事に終了しました!
観に来て下さった皆様、共演者の皆様、本当に本当にありがとうございました!!

上はソロライブ・本編という大きな仕事を二つやり遂げたある一人の男です。
やはり、男の顔は仕事で決まるもの。渋いです。カッコいいです。
でもこの夜、この男が熱く語ってた話の内容は『水木しげる先生の描く妖怪の魅力について』でした。
……諸岡さん!これからもついていきますよ!!

| | コメント (2)

2006年11月 2日 (木)

肉!肉!!肉! !!おまけ

肉!肉!!肉!<br />
 !!おまけ

そして焼肉を食べてご満悦の飯島さんです。

いよいよ明日から本番!!
がんばります!

| | コメント (0)

肉!肉!!肉! !!

肉!肉!!肉!<br />
 !!

明日から本番なので、またまた焼肉を食べてパワーを蓄えます!

トーキョーハイライト、いよいよ本番!

| | コメント (0)

2006年11月 1日 (水)

いざ下北!

いざ下北!

今日は稽古最終日!
いよいよ明日、下北沢にある劇場『しもきた空間リバティ』に乗り込みます!!
みなさん、劇場でお会いしましょう!

| | コメント (6)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »