トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

解散!転球劇場の巻

解散!転球劇場の巻

転球劇場さんの解散公演『3バカ』を観てきました。 めっっっちゃ!おもろかったです!! 舞台を観てあんなに笑ったのは久しぶりでした。 転球劇場はもともと大好きだったのですが、スペクタクルガーデンで高木稟さんと共演させてもらって以来ますます大ファンだったのに、今回で解散というのはとても寂しいです…。 一緒に観に行ったのは、酒井啓全(サカイヒロマサ)くん。チーターに過去2回客演してくれた京都っ子です。 今日は関西人2人、転球劇場で大爆笑し解散を悲しんだ一日でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

新大久保が蠢いた日

新大久保が蠢いた日

『蠢パパ』、大盛況のうちに無事に終了しました! 観に来て下さった皆様! 共演者の皆様! ありがとうございました!!

帽子で顔が隠れてるけど、矢田くんもΜСお疲れ様でした。ありがとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S.W.G.P.

S.W.G.P.

新宿ウエストゲートパーク。 和訳すると「新宿駅西口にある公園」。 まぁ、つまりは新宿中央公園の事です。 今からそこで、ちょっくら稽古をしてから『蠢パパ』の会場に乗り込みます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

ライバル出現!

ライバル出現!

劇団ブロイラーの橋本瞳くんです。 前回のチーターの公演『最近、アイツの笑顔がイラついてしょうがねー』に出演してくれて以来のおつき合いです。 今回の『蠢パパ』にも出演してくれる、今時にしては珍しい程の好青年です。

そして何より! 彼も僕と同じでどこにでも原チャリで現われる根っからの原チャリ少年なのです。 今日も爽やかな笑顔をふりまいて稽古場に原チャリで現われました。(図参照) ぬぅ…、橋本くんめ。 今度、原チャリツーリングしようじゃないか!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

大型新人あらわる!

大型新人あらわる!

彼は『鎌田順也(カマタトシヤ)』くん。 彼も先日紹介した矢田くん同様、トーキョーハイライトvol.6『vacation』、スペクタクルガーデンvol.9『99%』と共演する予定です。 見てのとおり弱冠21歳にして、すでにこの貫禄と圧迫感! 彼が乗ると、ウチの愛車も若干ミニチュアみたいになるから不思議です。ヘルメットなんか頭に乗ってるだけやん。 鎌ちゃん…。 早よ降りて。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

あの時、君は青かった

あの時、君は青かった

ドイツワールドカップ 日本は1勝もする事なく、予選リーグ敗退と相成ってしまいました…。 日韓ワールドカップの時はベスト16まで行ってんけどなぁ…。 その当時、グッズを売るバイトをしていて売れ残ったのでもらってきたΤシャツと一緒に。 『あの時(4年前)、君(名波)は青かった』て事で。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

演劇はしご

演劇はしご

今日はお昼に『蠢パパ』の稽古をして、夜に『トーキョーハイライト』の稽古をするという正に芝居漬けの一日でした。 写真は、昼の稽古場から夜の稽古場に原チャリで移動中の僕。 「あ、今日『たかじん胸いっぱい』の日や」と思い出したところ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

矢田一路( ヤダイチロ) 登場!

矢田一路(<br />
 ヤダイチロ)<br />
 登場!

『蠢パパ』、トーキョーハイライトvol.6『Vacation』、スペクタクルガーデンvol.9『99%』と、これから3本立て続けに共演する矢田一路くんです。 彼とは出会って、まだ2年足らずですが共演回数は5回を数えています。舞台以外のお仕事も含めるともっとです。 彼は僕に初めて出来た役者の後輩です。でも、彼は僕の事を全く先輩だとは思っていない様子です。困ったモノです。 矢田くん…。 これからもよろしく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

『蠢パパ』始動!

『蠢パパ』始動!

今月末、6月29日(木)にチーター主催でライブをやります。 その名も『蠢パパ』!(うごめきぱぱ、と読みます) 今日はその顔合わせでした。 色んな劇団や役者さんが集まり賑やかなライブになりそうです。乞うご期待! 詳細はチーターНРにて。 http://homepage2.nifty.com/momo-kaito/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

若干違和感

Jpg_2

今日は映像の仕事があったので行ってきました。
現場へはもちろん原チャで行きます。サラリーマン役だったのでスーツです。
スーツにヘルメット。そして、原チャ。何かちょっと変な感じです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

祝!ブログ開設!!

Photo_1












初めまして!チーターダッシュボンバーショットという劇団で役者をやってます古田裕平
です。
この度、ブログを始める事になりました!タイトルは『古田裕平 原チャリ日記』!!わた
くし古田裕平が愛車の原チャリと共に色んな所に現われるブログです。
そんな訳でこの先、思てる以上に色んな所に現われる予定ですが今後ともよろしくお願い
します!
ちなみに愛車の名前は『摘詰角田野廷遊号(つんつんつのだのていゆうごう)』です。こ
の名前にピクッと反応した人は若干マニアックな人ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年7月 »